ポイントの海を彷徨うオヤジのブログ

地方で会社経営するオヤジが趣味としての、IPO、株主優待、クレジットカード、ポイント、マイル、旅行などについて発信

IHGのスピードアップキャンペーン

こんにちは、ポイントの海を彷徨うオヤジです。

私はANAのホテルをよく利用します。

当然、IHGの会員となってホテルライフを楽しんでいます。

 

【IHGのスピードアップキャンペーン】

IHGは一定のオファーを達成するとボーナスポイントが頂ける「スピードアップキャンペーン」が定期的に開催されます。

「スピードアップキャンペーン」で頂いたポイントは無料宿泊などに使えますが、ステータスの対象ポイントにはなりません。

 

 

IHGのスピードアップキャンペーンは人によってオファーが異なります。

私の場合、今年の1月から4月までのオファーは比較的容易でしたので40,000ポイントほど頂きました。

 

しかし、先日届いた5月から8月までのオファーは.....

f:id:samayou_oyaji:20170501105439p:plain

これはひどい.......

コンプリートするためには22泊以上って......

しかもコンプリートボーナスも無い.......

あまりに悲惨なオファーですけど、とりあえず登録だけはしました。

 

IHGは「スピードアップキャンペーン」とは別に

「OTA Book Direct 2017」という大型キャンペンーを実施中です。

これは何と言うか、非常にありがたい内容になっています(笑)